ゴルフコンペ | naoko-tomboy-buroguさんのブログ

naoko-tomboy-buroguさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴルフめっちゃ下手っぴな
あたしはなぜかゴルフコン
ペを5回ほど参加させてい
ただいています(笑)汗

練習もなかなか行けず、コンペが近づいてきたら焦って行く感じ瀨徐々に徐々に上達してるんじゃないって昨日のゴルフで思えるようになりましたッ淲 まだまだスコアは悪いけど楽しくプレーができて充実した1日だったなぁ音符音符音符


naoko-tomboy-buroguさんのブログ-__.jpg

naoko-tomboy-buroguさんのブログ-__.jpg
賞品もらえましたドキドキなんの賞って そりゃ~……ブービー賞渼 だいたいずっとこの賞もらえる竑あはッドキドキドキドキドキドキ(笑)
もう1個はドラ短賞キラキラこれもドライバーで打ったときの飛距離が一番短い賞かな煇
はぁ~……もっともっと上手くならなきゃ渹あせる

昨日すっごい天気よくてめっちゃ焼けてしまった渹いつも曇りばっかやったから日焼け対策していくのをすっかり忘れていて、腕と足がやばいことになってるよ~足なんかハイソックスはいて、短パンでやってたからその間の素足のとこだけきっれいに焼けてしまっています汗
これから夏に向けて素足を出す機会が増えるのにダウンダウンダウン どうしたらいいの瀅
そこだけが昨日のゴルフコンペで残念な出来事でした(笑)