GWは日帰りで箱根へ富士山
箱根フリーパスを購入し
ゴールデンコースと呼ばれている
箱根湯本→強羅→大涌谷→桃源台→箱根町港
を回って来ましたバス



箱根湯本からケーブルカーで強羅へ。



強羅でちょっと休憩コーヒー

箱根の森のパンケーキで

ローストビーフサンドとパンケーキニコニコ




強羅公園を通って




公園上から

ケーブルカーで早雲山へ移動。




早雲山からはロープウェイで

大涌谷へ行きました。

写真撮り忘れたけど

黒たまご食べました!




富士山もキレイに見えました拍手

大涌谷から

更にロープウェイで桃源台へ移動。




桃源台からは

箱根海賊船に乗って箱根町港へ。

そこから徒歩で

箱根関所へ向かいました!


関所は17時までだったので

急いで見て回りました。




箱根と言えば寄木細工!!

と言う事で

次男はキーホルダーを購入ウインク



帰りも混んでいて疲れたけどガーン

インバウンド、本当にすごい!!

充実した1日でしたニコニコ