お兄ちゃんが中学生になり
土日も部活や塾で忙しく
昨日は次男の陸上教室
ゆっくりクリスマスも
出来なくなってしまいましたが泣き笑い
昨日はなんとか家族揃っての夕食トナカイ

もう2人とも
サンタさん信じてないけど真顔
一応、ツリーには欲しいものを
書いて置いてありました

お兄ちゃんの寝る時間が遅くなり

セッティングも一苦労魂が抜ける



昨日は朝からゲーム三昧ウインク

私にもプレゼントありました♡


今年は夫がハワイで買って来てくれた
オーナメントも飾り付けました。



海外出張へ行く度に

買って来てくれるオーナメントも

大分増えました♡




初めて食べたハワイのバター餅。

美味しくてハマってしまいました。




サンフランシスコでは

お兄ちゃんにはアップルのTシャツ。

次男にはYouTubeのニット帽。

裏返すと良いねボタンになりますウインク





新潟では柿の種のラー油や

八海山のスパークリングシャンパン

お正月に飲むのが楽しみです^^



今年もブログにお付き合い頂き

ありがとうございました

少し早いですが

皆さまも素敵な年末年始を

お過ごし下さいキラキラ

来年もよろしくお願いします龍