楽しかった沖縄も最終日。
寄り道しながら空港へ車
車で移動中は相変わらず雨でした(笑)

先ずはアメリカンビレッジへ。


ポケモンがいっぱい(笑)


私はクリスマスランドで

お買い物サンタハート



せっかく沖縄に来たので

お昼はA&Wへハンバーガー


とりあえず

ルートビアを注文

独特なお味です魂が抜ける

A&Wバーガーは

ボリューミーで美味しい♡



昼食後は、国際通りへ移動して

新しくなった牧志市場へ。

辺戸岬で見たイラブチャーや

伊勢海エビ、夜光貝などが

たくさん並んでました!



子供達から

モノレールに乗りたい!

とリクエストがあり(笑)

ちょっとだけ乗って来ましたニコニコ

次男がSuicaを車に置いて来てたので

久し振りに切符を買ったら…

QRコードが印刷されていて。

これをピッってやって

改札入りましたあんぐり

今は切符もこんな風になっててビックリ‼︎



飛行機の時間もあるので

レンタカーを返して空港へ✈️

ラウンジで少し休んで

帰路に着きました。


お土産は

【雪塩ちんすこう】ウインク



さて

明日は生憎のお天気ですが

お兄ちゃん入学式です桜

この春入学するみなさん

おめでとうございますキラキラ