コンロってグレーしか知らなかった私汗
こんなに可愛いコンロがあってビックリ!!
その名もHOWARO (ホワロ)

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

何度も言いますが笑
こんなに可愛いコンロがお家にあったら
女の子はみんな胸キュンですよね~ハートぃっぱぃ

$NAO's diary

単にデザインが可愛いだけでなく、
安心機能やお手入れ簡単に出来るのは
小さな子供がいる主婦にとっては強い味方グッド!

つい先日、グリルの火を消し忘れてしまっていて
すぐに気付いたからよかったものの、大反省しょぼん
Siセンサー機能があるのは本当に嬉しい合格
我が家のガスコンロは
主人が結婚前から使っていたもの。
なので、古い型なんです涙


ポイントカラーも5色色鉛筆色鉛筆色鉛筆色鉛筆色鉛筆
ピンクやオレンジ、とってもかわいいけど
私のお気に入りの食器棚に合うようにハート
主人の転勤で引っ越す可能性大なので
どんなキッチンにも合うようにおんぷ
私ならグレーがいいかなぁニコニコ

$NAO's diary


とっても素敵なコンロハート
ぜひ使ってみたいですウインク


【リンナイ】グランプリに白いテーブルコンロをプレゼント☆ホワロ☆ブログコンテスト ←参加中
《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】


ペタしてね