東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

いつもお世話になっているモニプラさん。
今回、ブログ1記事につき
100円をモニプラさんより
日本赤十字社( http://www.jrc.or.jp/ )の
義援金窓口への拠出を
行ってくれるそうです。

今 私にできる事といえば、節電と募金。
被災者の方へ少しでも
協力できればと思い参加しています。
1人1人ができる事。
多くの人がすれば、
それらだけ大きな力になります。
みなさんも是非ご協力ください☆

2011年3月11日(金)に発生した
東北関東大震災で
被災されました方々へ
心よりのお見舞いと、
一日も早い復興を
お祈り申し上げます。

この度の震災で被災されました方に、
何かできないかという想いから
今回のイベントを開催させて
いただきます。
我々の取り組みにご
共感頂けましたら、
ぜひご参加くださいませ。
一人でも多くの方を救い
笑顔を取り戻す
お手伝いができましたら幸いです。

<参加方法>
■イベント参加時にブログ記事にて
被災されました方々への
応援メッセージをご投稿ください。
ブログ1記事につき100円を
モニプラがあなたに代わって
寄付します。



東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

<お願い>
弊社で運営しております別サイト、
品品プレミアムモールでは
現在みなさまからの募金を
お願いしております。
ぜひ、応援メッセージを
ご投稿の際に募金の呼びかけ
バナーを掲載し募金の呼びかけを
お願いいたします。
弊社だけの力では限りがございます。
どうか多くの方のお力を
お貸しくださいませ。
一人でも多くの方の笑顔を
守れますように。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中


ペタしてね