手袋のショーワさんから、
ナイスハンドさらっとタッチをいただきました音譜

NAO's diary

送っていただいたのは、ピンク色でSサイズ。
Sサイズでもメーカーによっては、
少し大きかったりするけど、
さらっとタッチはピッタリでしたニコニコ

NAO's diary

手首には、バラなどの模様が入っていて、
今まで使用していた いかにもお掃除用って感じではなく、
かわいいです☆

NAO's diary


さてさて、肝心の使用感ですが...

リボン手袋の内側にやわらかい裏毛がついているので、
とっても使い心地がいいチョキ

リボン指先強化タイプだけど、そんなに厚みも感じず、
洗い物をしやすいグッド!

まだ使用期間が短いので、どれぐらい使えるのかわからないけど、
長持ちするようだったら、継続して使いたいと思います!!


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ナイスハンドさらっとタッチ


ペタしてね