オーガニックスキンケア『エルバオーガニックス』の人気商品モニター募集! ←参加中

マタニティライフもいよいよ終盤かお
やっぱり気になるのが、妊娠線ですあせる
今のところ出てないけど、乾燥しているのかなぁ~!?
時々、お腹が痒くなっちゃいマスダウン

マタニティ用品って色々あって、
たまごクラブ読んでいても、どれがいいのかなはてなマークって
迷っちゃいますよね...

そんな中で、私がず~っと気になっていたのがコチラ
『エルバオーガニックス』さんのオーガニックスキンケア商品。

ストレッチマークオイル
保湿するのに べたつかないのがいいですねひらめき電球
しかも、余ったらベビーマッサージにも使用OKみたいニコニコ


ママだけでなく、産後に使うベビのアイテムもあるみたいで...コチラ
ベビーボディオイル
ベビーローション
こちらの商品も気になりますドキドキ


NAO's diary

エルバオーガニックスの一番人気アイテム、
ストレッチマークオイルのトライアルサイズと、
併用して使用するとより効果的なクリームのサンプルを3枚がついたセット。
ストレッチマークオイルは96%がオーガニック成分で、
ビタミンたっぷりのローズヒップ&ヒマワリ油配合のオイルが
肌をしっかり保湿します。
オイルで有りながらベタつきがなく
肌にすっと浸透していくのもおおきな特徴。
オーガニックラベンダーの香りが
イライラしがちなマタニティライフを心地よく癒してくれます♪

【使用方法】
適量(お肌をこすらない程度)をとり、清潔な状態のお腹、
太もも、バストやヒップなどに手のひらでやさしくなじませます。
マッサージは不要なので、べたつきがなくなったらお手入れの完了です。
朝はクリーム、夜はオイルのW使いがおすすめ。



どうか当たりますようにクローバー


プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」


ペタしてね