魂の商材屋 様からモニターで送っていただいた
'シェルミラック エコランドリー'

中身はこんな感じ↓
ホタテ貝殻の天然カルシウムを利用した製品です。

NAO's diary


お天気が良い日に、早速試してみました!!
今回は、もうすぐ産まれてくるベビの水通しに使用 ニコニコ
詳しい内容はこちら☆

実家の洗濯機には、洗剤ケースがついていないタイプなので、
洗濯ネットに入れて使用してみました。

母が購入してくれた 新品のベビの服。
開けてみると、黄色いシミがむかっ

写真では、少しわかりにくいけど、
漂白剤など使わなくてもキレイに落ちていましたビックリマーク
これには、私も母もビックリ目

NAO's diary
洗濯前

コチラ

NAO's diary
洗濯後


柔軟剤も入れていないのに、
肌着などもフワフワに仕上がっていました音譜

何より、成分全てが天然100%。
化学成分一切ない完全無添加
なので、安心ですクローバー


無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

今はじまるエコ洗濯革命!しっかり洗浄・除菌・抗菌 シェルミラック エコランドリー


ペタしてね