【F.O.B COOP】オリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE


素敵なマグカップを発見ドキドキ
F.O.B COOPさんのオリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE

出産の入院グッズとして、マグカップが必要だけど、
こんな素敵なのだと、入院中も癒されそうニコニコ

”Blue Rose”の花言葉は『奇跡』!!
毎日ちいさな奇跡が訪れますようにという願いが込められており、
同デザインのオリジナル・ポストカードには
”catch a MIRACLE” という名前がつけられているそうです☆

まさに、ベビとの新生活にピッタリですねラブラブ

NAO's diary

■ F.O.B COOPオリジナルのマグカップ

表面に美しいバラをあしらった、
F.O.B COOPオリジナルのマグカップ。

少し大きめのたっぷりサイズで、
ぽってりとした厚みのある作り。
コーヒーや紅茶、ミルクなど、
冷たいものから熱いものまで幅広く使えます。
口が広く大容量なので、
スープなどを入れてもいいですね♪

同シリーズのプレートとセットで、
朝食やティータイムなどで活躍してくれますよ!
美しいデザインなので、プレゼントにもオススメです。
底部にF.O.B COOPのロゴ入り。

●素材: 陶器
●色: ブルー、ホワイト
●サイズ: 直径.10 x 高さ.7.5 cm / 容量: 320ml
●重量: 335g.
●製造国: 日本
※ 電子レンジ使用可(※オーブン不可)

◆詳しくはこちらへ◆
↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/myz-blrs-bl/#myz-blrs-bl


どうか当たりますようにクローバー


F.O.B COOP - Yahoo! ストア


ペタしてね