【C COMPANY】新作イタリアンレザーを贅沢に使ったパスポートケースモニター


イタリアンレザーを贅沢に使ったパスポートケースを発見!!
ルポ・パスポートケースといって、C COMPANYさんの新作です☆
私的にはターコイズブルーの色がお気に入りドキドキ

イタリアンレザーを贅沢に使ったアイディア満載のルポ・パスポートケース

イタリア中部に位置するトスカーナ地方で伝統的な製法で作られた
ハンドメイドレザーだそうです。
また、特に厳選された牛の肩(ショルダー)部分のみを用い、
天然植物タンニンでなめし、タンブル(シボ出し)加工しており、
職人の手によって1枚1枚丁寧に染められているそう。


来月&来年と...主人は海外出張が続くので、
もし当選したらプレゼントしたいなぁ~
音譜

かばんの中とか散らかってそうなので(笑)、
レザーで格好良くて、かつ使い勝手も考えられている
ルポ・パスポートケースをプレゼントしたら、
喜んでくれそうo(^▽^)o

むしろ、私が欲しいかもニコニコ

NAO's diary

化学物質を一切使用せず作られた高級イタリアンレザーを
贅沢に使った大容量のパスポートケース。

1点1点、PELLE COCIATA AL VECETALE I TOSCANAの
シリアルナンバーが入ったカードを添えてお届けします。
NAO's diary

◆特徴
海外出張や旅行へ行く機会が多いスタッフたちが
話し合って作り出した使えるパスポートケースは、
パスポートはもちろん、海外へ行った時に意外と困る
「日本のお金の収納」ができるなど欲しい機能が満載です。

●カラー:ブラック、ダークブラウン、ターコイズブルー
●サイズ:約 15×11×2cm
●重量:約 140g
●仕様:パスポート用ポケット×1
ファスナーポケット×2、カード用ポケット×3
深めのポケット×2、メモホルダー×1
ペンホルダー×1、大ポケット×1
●素材:牛革(イタリア)
●製造:縫製=中国
http://item.rakuten.co.jp/ccompanystore/rps-005/



どうか当たりますようにクローバー


株式会社シーカンパニー


ペタしてね