足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!


株式会社山忠さんから、
とにかくあったかい靴下のモニター募集があったので、
早速参加です!!


以前、株式会社山忠さんのモニターでいただいた 2Way leg warmer
本当に暖かくて、お家の中で毎日愛用していますニコニコ

妊娠8ヶ月でお腹のベビが逆子にあせる
助産師さんに足先が冷えているよビックリマークと指摘されてしまい、
それ以来、三陰交を冷やさないために、
レッグウォーマーをずらして使用しています(笑)

NAO's diary

レッグウォーマーの使用でかなり足元暖かいけど、
さすがに足先部分までは覆えないので、靴下も履いている状態汗
私が持っている靴下では冷えてしまうみたいで...

とにかくあったかい靴下は、
かなり分厚く、こたつに入っているような心地よさ
という事で、かなり期待大ですドキドキ

もうすぐ出産のために里帰りするけど、実家はかなり寒いのでガーン
とにかくあったかい靴下は大活躍しそうひらめき電球

とにかくあったかい靴下【足の大家】

●商品名:とにかくあったかい靴下 室内用
●サイズ:女性用22~24cm
●カラー:ベージュ/グレー/アプリコット
●価格:女性用1,890円(税込)
●品質: アクリル・ウール・その他
●日本製


ぜひぜひ私にモニターさせて下さいチューリップオレンジ
どうか、当たりますように
クローバー


オンラインショップ 足の大家


ペタしてね