森永製菓 様より、
お菓子の詰合せセット 2500円相当分をいただきましたはーと♪

NAO's diary


箱の中には、なんと!! 17種類ものお菓子がコチラ

NAO's diary



小学生の頃、よく食べていた チョコボールあんどおっとっと。
Hi-SOFTやミルクキャラメルは伯父によくもらったりして...
本当に懐かしいですキラキラ

NAO's diary



DARSや小枝、クッキーは私の大好物ハート
さっそく、旦那さんと小枝をいただきましたニコッ
おいしくて、ノンストップで食べてしまいましたニコニコ

NAO's diary


森永製菓 さま、
モニターに選んでいただき、
本当にありがとうございました四つ葉


NAO's diary

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中

森永製菓株式会社
森永製菓 今月の新商品