昨日は、歯の手術をしてきました。

下の歯に、かれこれ10年ぐらいお付き合いしているバイキンマンが一匹おりまして。

上から治療して様子を見てきたけど、このまま居なくはならないし、抜くにはもったいない。

てことで歯茎を横から切って、そっから病巣を取ることになりましたあせる

すっごい怖かったけど、やってくれたのは信頼している大好きな先生ドキドキ

もとはお友達の勤める歯医者の先生で、開業医になってからもついていっています。笑

結婚式(二次会)にも、この病巣が痛くてロキソニン持って出席してくれたよ。笑

メスで切って開いてーショック!

何が不安て、このオッピロゲの状態でもし、首都直下型地震が来たらどうしようって

そればっかり考えていたよショック!

神様、地震はやめてー!

そして無事縫合され

さぁ帰るか。運動ダメって言われたけど自転車で坂道大丈夫かな、とか心配しながら自転車のところに行くと

ないシラー

撤去シラー

術後にはtaxiがぴったりでしたシラー


あと、辛いものダメ。お酒ダメ。

って言われたけど、全然食べたくないから心配ないさ~

だって口の中糸だらけで。

血の味するし~♪


今朝は起きたら、靴下みたいな顔になっていたよ。


サンタさんが、間違えてプレゼントプレゼントを入れていきそうです

メリークリスマス!

BAGUーS!-2008112923330001.jpg

☆☆☆