@名古屋 | 宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba

@名古屋

宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba-マスカットボーイ

写真は名鉄ホールでの終演後の酉こと三浦氏。
すっかりお茶目モードです。
この三浦氏、行きの新幹線でカツサンドとかつ重を平らげた。
内臓強いなぁ・・・。
私は、新宿あかしやのロールキャベツをひとつ。
みんなめいめい好きなお弁当かきこみつつ移動でした。

久しぶりの、名鉄ホール。
たくさんのお客様、いらしてくださり、ありがとうございました。


終演後は、東京で一度だけお会いしたことのある名古屋の方が、
公演をみにきてくださり
覚えていてくださって、宴のお招きに預かりました。
ハラヘリ男子チームでお言葉に甘え。
宮菜穂子オフィシャルブログ「菜時記」Powered by Ameba-酉尽くし
美味しい時間、楽しい時間、大切な時間、
ありがとうございました。
とっても素敵な名古屋滞在でした。
感謝です。

チーム男子は、その後「おもじゃん」なる遊びに没頭。
演出助手の片岡さん発案のこの遊び。
手近な紙を切って言葉を書いて、トランプのように使ってゆく。
これがなんとも面白い。
大のオトナが、たわいない言葉遊びに一喜一憂、夜っぴいて、爆笑の渦。
健全なるこの手作り遊びに、何かしら演劇の根幹を感じてしまう。

長崎でもこの「おもじゃん」は行われるのでしょう。
また楽しみが増えました。