コストコでお買い物*胡麻ドレッシング | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日のnao地方は雨模様☔

増築も考えたリフォームを計画中の我が家

仮住まいやいろんな問題も出てきて増築出来るかな。。

システムキッチン、洗面所にトイレ、お風呂のショールームの見学も楽しい♪

後はお金と相談してどこまで実現出来るのかな

それにしても腹立たしいニュースばかりで気分が落ち込む

テンション上げてコストコ記事いってみよう~~にこ







キューピー 焙煎ゴマドレッシング 1L @588


こちらは初購入品


前から気になってましたがはて?消費出来るか心配だったんですが
息子たちが急にサラダに目覚めたのか
バカ食いしてくれるようになりドレッシングの消費も早くなったハッ






1Lもあるドレッシングをテーブルに乗せるのはなんだかなと思い
このボトルを思い出し入れてみた

以前、手作り塩麹を入れてたボトルだ
白キャップでなかなかいい感じ~ホームセンターで買いましたハート

これを使い終わったらなくなるのでリピ決定!!

そろそろコストコ行きたいな

IKEA記事も更新しないと💦

それでは良い午後をお過ごしくださいませ

今日も記事を読んで下さりそして読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます
心から感謝しています



更新の励みになりますので一日一回ポチっと
参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします
↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



お手数おかけしました。どうもありがとうございました