2014*謹賀新年♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします

今年の目標は新しい習い事にチャレンジしたいなと思っております

素敵な出会いも楽しみですハート












大晦日は年越し蕎麦にお刺身です







義母から頂いたお花を玄関にも飾りました

可愛いポンポン菊が欲しかった







お雑煮は醤油味で

おせちは義母が買ってくれたので今夜は義母も呼び、おせちがやっと食べれます









毎年行ってる小山市の神社~


無事息子二人の就職も決まったのでお礼もかねて初詣に行ってきましたよ


混んでいるかと思いきやそうでもなかった

これから義母も呼んで新年会なので大忙し!!

そして明日は私の実家埼玉へ行ってきます

それでは素敵なお正月をお過ごし下さいませ

今日もご訪問に記事を読んで下さりありがとうございます





更新の励みになりますので一日一回ポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします


↓ ↓
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました