コストコ*ナゲットでサンドイッチランチ♪×引退宣言 | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~



朝超寒くて1番の冷え込みだったかしら



昨日で2階の窓拭き終了しました


が。。階段の窓掃除してる時、イスごと階段から2段くらい落ちて


大した事無く、あざも出来てなかったけど



太ももの横やら足やら手が少々痛いです



階段が斜めになっている所にイスを置いて作業してからだと思う><



ほんとあぶない!!あぶない!!という事で来年からは




2階の窓掃除ここで引退宣言させてもらいます(^^)/



もう年だし2階の窓拭きなんて女がやる仕事じゃないね



何日か窓掃除は休憩で残りの1階の窓掃除頑張ろう



窓掃除ってキレイになると気持ち良いので好きなんだけどな



2階は来年からやりません←しつこい^^;






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






そんなこんなで今日は大掃除はお休みなのでお昼もちゃんと作りました


と言ってもキッチンの水きりカゴを漂白しました


キッチンの換気扇は10月頃掃除したのでもうしません


油回りって寒いと落ちにくいのでこの時期に掃除しちゃいます~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




冷凍庫にチキンナゲットと食パンがあったのでサンドイッチをね



からしとケチャップにレタスの部分はマヨで味付けよん



ゆで卵も入ってます



スープは粉末のトマトスープで、これが濃厚でしっかりトマト味がして美味しいです







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




それとIKEAで購入したチーズタルト


焼いてるそばからチーズのいい香りがして


タルト部分はサクサク感して美味しかったです


あっ!!甘くなくて食事のサイドメニューにピッタリだと思う



今日もご訪問ありがとうございます^^


それでは良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました