IKEAフード*サフランロールで朝食を♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは


そろそろ年賀状作らないといけませんね^^;


ダンナの会社では年賀状送るのやめようと話はでるもの結局毎年、送ってます


義母の分も作らないといけないのでほんと一日つぶれるんですよね



午前中キッチンの棚の掃除少しだけやっていらないふた付きビンを捨てました


可愛いと中々、捨てられなくて><


使わないので思い切って捨てました


あぁ~カーテンも洗いたい


皆さんは大掃除はかどってますか?






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





今日の朝食です






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





先日新三郷のIKEAフードストアで買ったサフランロールです



ほんのり黄色でS字ラインで美味しそうでしょ~



サフラン風味でレーズン入りの柔らかいロールパンで甘みが少ないです



クリスマスの始まりを告げる聖ルチア祭で食べられる伝統的なパンだそうですよ



6個入りで299円でした^^








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






こんなパッケージで冷凍品です






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





それと寒くなると購入してる完熟トマト丸ごと1個分使ったポタージュスープ❤


濃厚で美味しい~


2種のチーズも入ってるんだね~箱に書いてある


パンにつけながら食べてもイケますよん




それでは今日も良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました