ハロウィン*転写シートdeチョコトッピング♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは


今日もダンナ飲み会です><


今日は会議だったのでお弁当は休みだった^^


よっし!!明日は頑張るぞっ!!








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





明日はハロウィン~


今日はやっとロールケーキ作った


もう~~ギリギリにならないと作らない私><


先日は転写シートを使ってチョコトッピングを作りました


あぁ~久々に作ったので手順も作り方もすっかり忘れたわ^^;








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




かぼちゃの形も作った


ちょっとハロウィンというよりXmas?




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




それとハート型に星型もね


明日はデコレーションだ❤


ロールちゃんは只今冷蔵庫で眠ってます


それでは明日は4時45分起き~


それでは今夜もいい夢見てね☆




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました