冷たい~メロンピューレdeパンナコッタ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは


午前中、お風呂の給湯器の修理完了!!

次回、壊れたら部品交換らしい。。

かなりの年月が経ってるので在庫がないので修理は無理だとか。。

なのでその壊れる前にecoキュートにしようと思ってる

今日も家電屋さんに行き、ecoキュートの見積もりをお願いしに行ってきました

後1件見積もりをお願いする所を見つけて計3件を見比べて

1番安いところにお願いしようと思ってる

そんな午前中でバタバタしてました^^;











$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





こう暑いと冷たいスイーツが食べたいということで

パンナコッタ作りました

以前、デカサイズで沢山貰って消費出来なかったメロンちゃん~

冷凍した物をブランデー入れてピューレにして

パンナコッタにのせて~

あっ!!ブランデーはお菓子用のね

グラスはIKEAので6Pで150円ぐらいだった~安いけどオサレです







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






固まったらすぐ食べるより一晩冷やすと美味しさUP~

冷え冷えが美味しいよ~

ピューレは今、フルーツ盛りでいろいろ楽しめそうね

また、作りたいです

それでは暑いですが熱中症に気をつけて水分もこまめに取りましょうね

良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました