ダンナの居ぬ間に焼き肉パーティ~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日はバタバタしてたのでこんな時間。。色々ありすぎて疲れた^^;

コメ欄閉じてます~コメント出来なくてすいません><

明日からGWですね~

ダンナも土日はお休み~どこか行きたいけど混みそうですね










$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life





先日、ダンナがハーレーのツーリングへ行った時に息子達も揃っていたので

ホットプレートで焼き肉~❤





$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life





いろいろ~と焼きましたよ

アスパラに新じゃが、新玉ねぎと野菜もじゃんじゃん焼きましたよ







$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life




カルビはレタスにかいわれ、キムチ等を巻き巻きして~コチュジャンも入れてね

チキンバジル→バジル×オリーブオイルに塩、コショウ少々混ぜ混ぜしてつけて置く

チキンバジルが1番のお気に入りで皮がパリッと焼けるまでしばし待ち、食べると最高~!!

イカはお醤油をたら~りとかけて

ウィンナー&ベーコンはレシピブログより頂いた

スモーク風味の味付け塩コショウスパイスを使いました







$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life




そのスモーク風味スパイスがこちら~

$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life

<材料>3人前
あらびきウィンナー 10本
厚切りベーコンブロック 適量
スモーク風スパイス

<作り方>
①ウィンナーは斜めに切り目を入れ、ベーコンブロックは約5cmに切る
②ウィンナー、ベーコンにスモーク風スパイスをふり、少し置いたら焼く

このスパイス、お魚にお肉にといろいろ使って気軽にスモーク風味が楽しめて便利です♪

チーズもいいかも~今度やってみます(^^)/

雨なので足元にお気をつけてくださいませ~
明日は晴れるといいですね~またね(^.^)/~~~


スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ
スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ




$なおnao*Kitchen Diary*


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました