コストコ*タコスがトルティヤーチップスに変身~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは♪

昨日はホームセンターで鉢を少々買ってきました

先ほど植え替えてました

画像加工していないので後程UPしたいと思います






$なおnao*Kitchen Diary*





先日作ったタコス~皮が余ったのでトルティヤーチップスに変身~

最近、変身物が好きな私です^^;

作り方は簡単!!

タコスの皮を三角にカットして揚げれば、チップスが出来ちゃいますよ

コストコのトルティヤーは50枚入りなので消費出来ない方は是非~作ってみてね

タコス記事はこちらからですよん




$なおnao*Kitchen Diary*




トルティヤーチップスにタコスタコソースを使いました

これが辛くて~瓶にミディアムって書かれててたぶん辛さの事?

この上があるんですね~どんな辛さなのか試してみたい!!



$なおnao*Kitchen Diary*






$なおnao*Kitchen Diary*



そしてお酒のつまみにもう1品~

貝の名前忘れた><

年末になると正月料理でスーパーに並ぶ食べ物でこれ好きなのよね~

暖かくなってきたので飲みすぎに注意しないと~

ではでは良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~



$なおnao*Kitchen Diary*


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました