コストコ豚ロースdeミルフィールチーズとんかつ♪(レシピつき) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日もいいお天気ですね

朝からキッチンの油掃除をしましたよ~暖かいと体も動く~動く

掃除も頑張れます

明日はまた、雨模様なので洗濯物もバッチリとしました





$なおnao*KitchenDiary*



先日、コストコで買ってきた豚ロースの薄切りを重ねてチーズとんかつを作りました

厚いお肉を使わなくても薄切りでOK~レシピ作りました

その時のコストコ記事はこちらから→

$なおnao*KitchenDiary*

①お肉に塩&コショウをしてお肉→チーズ→お肉→チーズ→お肉→お肉の順に重ねておく
②小麦粉→卵→パン粉の順に衣を作る
③油を入れて両面お肉に火が通ったら出来上がり!!




$なおnao*KitchenDiary*



$なおnao*KitchenDiary*



そしてもう1品~

こちらもコストコの春雨を使って中華春雨です

具材はきゅうりとハムととんかつで余った卵で薄焼き卵を作って混ぜ混ぜ~

あぁ~きくらげ入れるの忘れましたね><

春休みも終盤ですね~次男の上履きがあまりにもボロボロで驚いた
こんなのでよく歩けたと逆に関心したわ^^;
男子ってそうなのか。。上履き買ってこないとね
ではでは今日も良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。