メカジキのバジルチーズ焼き&クリームシチュー♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日も暖かくてすっかり春ですね~

花粉症は辛いけどウキウキします~春物も欲しいし~買い物行きたくなる

昨日記事にしたドンクのカンパニューで夕食を作りました




$なおnao*KitchenDiary*



先ずはメカジキのバジルチーズ焼き

作り方は簡単です

$なおnao*KitchenDiary*
①メカジキに塩&コショウを少々ふる
②バジルソースにオリーブオイルで混ぜてメカジキを少々漬け込みます
③②にとろけるチーズを適量のせてオーブンのグリル焼きで約10分焼いて
焼き色がついたら出来上がり!!




$なおnao*KitchenDiary*



久々にクリームシチューを作りました

ブロッコリーも198円だったのでこちらも久々に買った

緑が入ると彩りよくなって食も増しちゃいます




$なおnao*KitchenDiary*



そしてDONQのカンパニューと一緒ね

息子達はパンの後にご飯も食べてましたけど~

夕食にパン食って新鮮ですね~

あぁ~春休み~お昼も作って夕食も作って作るのは面倒じゃないけど

メニューが思いつかなくて今夜は何にしようかなぁ

ではでは花粉が多い日になりそうですが良い午後をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。