*節分de恵方巻き&また出た♪エレガンスから揚げ~ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日は暖かいですね~ほっこりん

さてさて昨日は節分で豆まきして恵方巻き巻き巻きして長男と無言で食べたにこ





$なおnao*KitchenDiary*



は~いその恵方巻きです

具材はかんぴょう、卵、きゅうりにカニカマにシーチキンとさくらでんぶ桜咲く

書き出すと結構な種類ですね

切ってはいけない事でiphoneで調べた北北西に向かって無言で食べた

長いからかなりの満腹感~

海苔は義母、ご自慢の海苔問屋でお取り寄せしてるお品でございます

とっても美味しくて助かってますが大量にお取り寄せしているせいか

いつも貰う時は賞味期限切れ~苦笑

味も湿気ってないのでOKなんですけどね~




$なおnao*KitchenDiary*




いわしは小さくて食べやすいから片口いわしちゃんにハート

これお酒のつまみに最高なんです~

あっ!!白ワイン飲んだけど取り忘れた

ウォーキング行ってないから体重も少々増え気味です今日は行けるかなぁ




$なおnao*KitchenDiary*


巻き寿司と言ったら


お味噌汁より


吸い物って気分です


三つ葉を卵でとじて


ふんわりと~




$なおnao*KitchenDiary*




$なおnao*KitchenDiary*




タイトル通りのあのサラダエレガンスでの唐揚げです

自分で言うのもあれですけどほんとにハマってますね

$なおnao*KitchenDiary*






そして豆まきはダンナの変わりに

長男がすこ~しまいてくれた

長男「俺二十歳だぜ~

恥ずかしいだろ~」ってさ

私「そう~じぃちゃんなんて(実家の)

近所中に聞こえるようにまいてた」

どうぞ1年~

健康でいられますようにきらきら



ではでは素敵な土曜の午後をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。