牡蠣のチーズ焼き&ミートソースde夕食♪(レシピつき) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日も雨で寒いですね

昨日から始めた服の整理にこ

腰が重くて中々、始められなかったけどやり出すと結構、早い

ときめかない服ばかりです

次男の小学校高学年に来てた服も整理しないと~子供服って引き取ってくるのかなぁ

古いからダメなのかしら~

さてさて先日の夕食です




$なおnao*KitchenDiary*




先ずは牡蠣のチーズ焼きハートvV

この日の牡蠣が特売日~ハート型のココット皿に入れてね



$なおnao*KitchenDiary*

簡単なので作ってみてくださいね

$なおnao*KitchenDiary*
①ココット皿に牡蠣3粒をいれマヨネーズ小さじ3のせる
②①に醤油3滴たらし、とろけるチーズを適量のせる
③オーブンで約10分焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり~!!

パセリ&粉末のパプリカをトッピングして頂くときにレモンをかけてね



$なおnao*KitchenDiary*



そして次男が食べたいってリクエストしたミートソースパスタハート

挽肉たっぷり入れてボリュームUP~



$なおnao*KitchenDiary*




私、パスタって苦手なので


こちらの粉末のミートソースを


使ってます好






$なおnao*KitchenDiary*



$なおnao*KitchenDiary*



これじゃ~足りないと言われそうなので市販の生ピザも焼きました

いつも買ってるマルゲリータ~バジルのソースもついていて結構、美味しいです

今回は体重が気になるので私は食べませんでした


服の整理は今日はお休み~ちょっとお出かけしてきますね
帰ったらご訪問させてくださいね^^
寒いので体冷やさないようにしてくださいね
ではでは良い午後をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。読者登録してね