チャーシュー丼&桜エビチヂミ&コンソメスープ~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

お昼に早速、チキンタツタ食べました~美味しかった

今日はマック記事ではないですが

先日の夕食を紹介させてね




$*なおnao*Kitchendiary



先ずはチャーシュー丼

豚バラちゃんの塊が安かったのでチャーシュー作りに決定ハート

ボリュームUPしたいし楽もしたいので丼物にしてみましたよん

以前作った無水鍋レシピですがこちらから→




$*なおnao*Kitchendiary



そして味噌汁が合いそうだけどあらびきウィンナーとキャベツがあったのでスープにおんぷ

味付けはもちろん~出ました~サラダエレガンスですにこ

あらびきウィンナーの出汁がいいね~人参やら玉ねぎやらコーンもいれてね


$*なおnao*Kitchendiary



$*なおnao*Kitchendiary



最後は韓国土産にもらったチヂミ~

いろいろ貰ったのでちょいちょいと食卓に登場すると思います

今回は桜海老のチヂミです

エビ好きな私~桜海老の香りがたまりません~とっても美味しかったウマッm

ではでは素敵な日曜の午後をお過ごし下さいませ~(^^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。