コストコ*タコス&ピザ~そしてぺペロンチーノ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

最近、風が強くて~冬に向かってるんだなって洗濯物干しながら思いました

我が家はホットカーペット出してこたつにしましたよん

皆から「もう出したん??」って言われた><早かったかしらん

こたつにしちゃうと動きが鈍くなっちゃう~出たくない~昼寝出来る~なんてねにこ

大掃除も頑張りますよ~次回窓拭きしようかと思ってる




$*なおnao*Kitchendiary



これだいぶ前に食べた夕食です

コストコで買ったタコスです~その時のお買い物記事はこちらから→

50枚で398円って安いなぁ~記事見て改めて思ったハート

冷凍品なので一気に50枚張り付いちゃってるけどバターナイフで1枚ずつはがれます

私は少々爪が長いので手でもはがれる~逆に溶け始めは手でははがれにくいです

この皮の味はとんがりコーンみたいな味で私は好きなの~

タコスって初めて家で食べたけどソースってどんなのがいいか、さっぱりわかりません~

何かオススメレシピがあったら教えてください




$*なおnao*Kitchendiary



ぺペロンチーノも作りましたよ

円高の影響で海外パスタ安くなってるね~

パスタってほんと美味しい~

皆さんは何パスタが好きですか~??



$*なおnao*Kitchendiary


そして冷凍庫にコストコで買ったピザが1枚あったので消費~消費ってことでオーブンで焼きました~

やっぱり~美味しいコストコピザ~早く行きたいなぁ~


ではでは今日も寒いので体冷やさないようにしてくださいね~
これからニトリ行ってきます~またね(^^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。