熱々~ドリア&シーズニングチキン&かぼちゃサラダ~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日はいい天気~♪洗濯物もよく乾きそうですね♪

そしてスーパーの特売日でお肉が安いのでGETしなくちゃね❤

牡蠣も安くなっていたら欲しい~

皆さんはスーパーの買い物って見る順番決まってますか~??

先ず野菜から順番に見てます(^_^)v入り口が野菜だもんね



$*なおnao*Kitchendiary



最初にドリアです~

ご飯にミートソースで味付けして粉末のホワイトソースを牛乳&生クリームを入れて

そのミートソースご飯に上にホワイトソースをのせて

とろけるチーズをのせてオーブンへ~

時間が無い時の時短料理~簡単で美味しかったです♪



$*なおnao*Kitchendiary



夕方になったら

無性に食べたくなったドリアでした


とろけるチーズは

コストコのチェダーチーズ♪

これが濃厚で美味しい❤

ホワイトソースに発酵バターを入れたけど

チーズもソースも濃厚だったので

ちょっとしつこい味になっちゃったかなぁ。。




$*なおnao*Kitchendiary


そして冷凍庫に

コストコで買った鶏肉発見!!

これが最後の鶏肉ちゃん❤

冷凍庫に鶏肉が

常備されてる安心するのよね^^

なのでコストコに行かなくちゃ~(*≧∀≦)

味付けは久しぶりに使ったこれまたコストコのシーズニング♪

やっぱりいつ食べても美味しい味付けになる~






$*なおnao*Kitchendiary



最後はかぼちゃサラダです

昨日はハロウィンということで頂いた白っぽいかぼちゃでサラダを作ってみました

作り方は簡単~♪

かぼちゃをチンして軽くマッシュして

塩&コショウとマヨネーズだけで完成~!!

あぁ~かぼちゃがほんと美味しいね❤

まだ余ってるのでタルトが作りたくなる~( ´艸`)


ではでは素敵な午後をお過ごしくださいませ~またね(^^)/~~~

ランキングは降下中^^;ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。