激安~木製のお椀♪&お金は大事だよ~ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは~

今日は予定より帰りが遅くなり、そして頭が痛くて。。2度目更新コメ欄開けたかったけど、断念><

私、あんまり頭痛とかしないんだけどねぇ~バファリン飲んで爆睡したら重い感じがするけど落ち着いてます

朝の記事にした息切れしないようにって書いたばかりや~ん^^;お恥ずかしい┬|ョ・ω・`*)







$*なおnao*Kitchendiary




で、先日買ったお椀♪

久々に買ってみました~使っていたお椀は年期が入り、アンティーク調になった為

OFFセール4つで1,200円でおつりがきましたよん

お金と言えば、長男にこの間、私に対してお金の事ばかり話してると言われた。。

そう言われればそうだな~でもなぁ~お金って大事なんだ

結婚してお子が生まれれば長男も分かる

私だって独身の頃はすべてがお金じゃない、お金で愛は買えねんだよ~なんて思ってたけど

義母にも車の補助金断れなかったし。。

予定の金額より上乗せしてしてくれる話をダンナが断ったとかで。。

それに対してばっかじゃないの~って暴言はいた私、ケンカになったし。。

という事で息子達の前では金の話をするのはやめようと誓った日でありました

そして記事にも値段の話はこれでおしまいに。。

ではでは今日は早寝します~またね。。



ランキングが降下中^^;ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。