軽井沢*みやげを可愛くラッピング~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは~

前記事のリコメ、まだやってなくて~2回目記事更新してます。。ごめんね><

先日の軽井沢で買ったお土産、普通に渡すのはあじ気ないので家にあるものでラッピングをしましたよんsao☆

(〟-_・)ン?又軽井沢の記事って、そうなんです~すいません^^;お付き合い下さいませ

おみやげ記事はこちらから矢印







$*なおnao*Kitchendiary



こんな感じにラッピングしてみました~

透明の袋にレースやリボンのシールを貼って最後にリボンをかけてね^^

楽しいね♪




$*なおnao*Kitchendiary





ハート柄のリボンはIKEAで確か、クリスマスに買ったような気がしますIKEA

後はぜ~んぶ100ショップです~100ショップでも十分なものが揃えられちゃいますね

100ショップなら大人買いしてもいいよね

ではでは素敵な夜を❤またね(^^)/~~~



お蔭様で徐々に上がり引き続き応援よろしくお願いします~
下のバナーを1日1回クイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。