99円の鮭deバジルソースソテー&なすのバルサミコ酢炒め~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~


先日、広告ちらしを見ていたら近くのスーパーで99円均一、やっていたのでいろいろ買ってきましたよ~




$*なおnao*Kitchendiary



そんな日の夕食はこんな感じです食事

鮭も99円~

ただ焼くのは味気ないのでバジルソースで焼いたよん鮭

スープはコストコのキャンベルコーンスープ~たくさんあるので登場率、高いね^^;

そろそろ新三郷ツワー行きたいです~激混みな夏休みが終わるまで密かにその日を待ってます(*^m^)






$*なおnao*Kitchendiary




鮭にバジルソースが合って美味しいです~レモンもかけてねレモン

レシピは以前作ったメカジキのバジルソテーを参考をしてね矢印





$*なおnao*Kitchendiary



そしてお茄子ちゃんも1袋99円~なす

今夏、ハマってるバルサミコ酢で炒めましたよ


我が家、キッチンのリフォームでオール電化プランを考えてたんだけど震災と節電で色々検討中で延期中~
床も汚いので張替えようかな~って思っていたけど。。
もう少し涼しくなったらこの汚れをプロのお掃除屋さんにお願いしたらピカピカにしてくれるんじゃないかと
ホントにキレイになるのかな~どなたか~お願いしたことある方いませんか?教えてくださ~い^^
今日も涼しいね><風邪等ひかない様に気をつけてね~またね(^^)/~~~



お蔭様で徐々に上がり引き続き応援よろしくお願いします~
下のバナーを1日1回クイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。