お昼は?ツナのぺペロンチーノ&義母クオンサウン当たる~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

夏休みもそろそろ終盤~メインカー探しは交渉中で長男の車探しも終わって今日はゆっくりしてますまったり

さてさてある日のお昼は??






$*なおnao*Kitchendiary



ツナがある~ってことでツナのぺペロンチーノを作りましたツナ缶

以前作ったベーコンのぺペロンチーノのレシピ~参考にしてね矢印





$*なおnao*Kitchendiary




ピザもね~

前の記事とカブってるやん~( ´艸`)ムププ

でもねぇ~パスタと言ったら我が家、ピザもつけないとねピザ

そして韓流スター「クオンサウン」のお話←名前、合ってるかな
韓流スターって全然分からない><
義母がその人にハマっていてファンクラブの入会の際、私がPCより登録したりと。。
30日だっけか?お台場に来るそうで応募したら当たった模様
お盆時に聞いた我が家は野外だろ~この暑いのに倒れるぞ~と言われ、義母フジTVに電話><
暑い中行くのは家族に反対されと話したら招待客は屋根が付いているので大丈夫だとの事
これ屋根がついてなかったら特別席を作らせようと文句を言ったのではないかと思うとゾっとする
周りに迷惑かけないよう、楽しんできて欲しいです^^;
ではでは、良い休日を~寒いので体調崩さないでくださいね(^^)/~~~


ランキングが降下中なので応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。ありがとうございました。