中華三昧*カニ玉&チンジャオロース&まさしの水餃子~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

さてさて、先日作った夕食はなぜか中華三昧な日となったあるねチャイナアル






$*なおnao*Kitchendiary



先ずはカニ玉です。

本物のカニちゃんは使わずに、カニサラダを使って

このあんのとろ~りがたまらない><ご飯にのせて息子達も食べる食べる~

レシピは以前作ったこちらから矢印






$*なおnao*Kitchendiary



ボリュームが足りないと息子達にいわれそうだし

ピーマンが60円ぐらいだったのでチンジャオロースも作ったよ~ピーマン





$*なおnao*Kitchendiary




前に買った宇都宮のまさし餃子も水餃子にしてねんぎょうざ

すっかり焼き餃子より水餃子にハマっております^^;





$*なおnao*Kitchendiary




そして最後、ゆば~

これお豆腐より好きなんです~高くて普段中々、買えないけどな・なんと1P98円~

わさび醤油で^^また、買わなくちゃね

今日も引き続き、涼しいですね~朝、中々起きれなかった( ´艸`)
トリンプが25%OFFで長谷川理恵さんがCMしてる気になる商品があるので見てこよう~
25%って大きいよね~
ではでは体調崩さないようにねん^^またね~(^^)/~~~


下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
ポイントは震災の義援金に寄付させて頂いてます

         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。ありがとうございました。