ダンナが作った炒飯&新生姜の甘酢漬け~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日のお昼、ぺヤング焼きそば食べたら。。ソースがおつゆ状態になってた><

お湯しっかり捨ててなかったようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

UFOも美味しいけど、ぺヤングも美味しいよね^^

最近、漬物系にハマってますね~

で、先日というか新生姜が出た後ちょっと頃から甘酢漬けにして頂いてますういんく




$*なおnao*Kitchendiary



翌日に出来上がったのがこちら~

辛味もいい感じに収まって美味しい~さすが、新生姜ハート

旬のこの時期に楽しめる味ですね~





$*なおnao*Kitchendiary



スーパーの試食コーナーでこの素で漬けた甘酢が美味しい買ったのでお買い上げ~♪


これ2本目です~

お試しにキュウリも漬けてみたけど。。新生姜がやっぱりう・うまい!!





$*なおnao*Kitchendiary



はい、そしてダンナが作った炒飯~これが結構イケますデリシャス!

私とはやり方が違って、炒める前に先にご飯と生卵を絡めてからフライパンで炒めます。

後のやり方は同じで鶏がらの素、オイスターソース、塩コショウ味付けします。

具財はあるもので焼き豚と長葱だけでした。

生姜はすき屋で頂いた生姜です(*^m^)

パラパラに見えますか??

ではでは今日も暑いですが午後からも頑張りましょ~ニャ~d(d゚∀`=)♪←嵐の真似っこ^^

4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。