父の日*ハートdeラブリ~オムライス♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

昨日は父の日義父は亡くなっていますが。。

実家は母の日同様、近くに住む姉&妹に便乗させてもらいバーバリーのパジャマを買ったそうですハート

3人合わせてこ・こうきゅうパジャマが買える~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

姉から「たまには実家に顔を見せてあげなよ~物より嬉しいんだからさっ^^」

はい、その通りでございますm(_ _)m

はっきり物を言うぶっきらぼうな姉だけど裏表なく、怒ると怖いけどなんやかんやと愛情深いのです。

妹はまだ、4歳とそろそろ2歳になる子供がいて年が離れている妹は親心で何かと心配です。

妹の上の子の男の子がうちの長男の小さい頃にそっくり!!写真で比べては盛り上がる~DNA恐るべし~





$*なおnao*Kitchendiary




で、我が家の父の日、オムライスを作りましたよオムライス

ハートものせてラブ注入~LOVE

反抗期中の次男、ハートお残しでラブ注入~拒否られました~(゚д゚ll)

息子達からは無かったので「じゃぁ~何か一言感謝の言葉を述べよ?」

相変わらず、次男はシラーっと

長男は「まぁ~まぁ」と言いながらワインを注ぐだけでした(´-∀-`;)




$*なおnao*Kitchendiary



ほぼ毎日お酒、飲んでますよ~

キッチンで料理を作りながら~チビリ、チビリと飲んでます(*^m^)




$*なおnao*Kitchendiary


$*なおnao*Kitchendiary

オムライスのデミグラーソースのレシピです~良かったら参考にしてくださいね

◆デミグラーソース(4人分)◆
赤ワイン...大さじ6
ケチャップ...大さじ2
デミグラーソース(市販)...1缶
塩コショウ…少々
(お砂糖をひとつまみ入れると酸っぱさがなくなるのでお好みでどうぞ)


ではでは~今週も頑張りましょ~またね

4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング