コストコ*ベルギーチョコdeティータイム~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

$*なおnao*Kitchendiary




先日、新三郷のコストコに行った時、購入したベルギーチョコですHEARTチョコ。


今日のおやつタイムに紅茶と頂きました。


このチョコ、一目惚れしちゃいましたひとめぼれ





$*なおnao*Kitchendiary



チョコに一目惚れってどういうこと~??って

思った方いっらしゃると思いますが

こういうこと~ですよんぷぷ


こちらのリボンのラッピングの可愛らしさに魅かれて

購入しちゃいましたきゃ




$*なおnao*Kitchendiary





$*なおnao*Kitchendiary




そして箱を開けるとこんな感じです好


計17個入っていて矢印ちゃんと数えました

高級感もあり、これが2段で約¥1,300だからうれしいな~

箱を開けたらチョコのいい香りが~

大人味の濃厚なお味でまさに紅茶に合うチョコでした。

確か。。バレンタィン時期に小さいバージョンみたかもバレンタインチョコ


今日は雨風が強かったですね~

そうそう、ダンナのハーレー・ツーリング中止になったいしし

次回はいつでしょうね~

明日は長男の中古車探しに行こうと思っています。

では良い休日をお過ごしくださいませ

またね
おやすみ☆


4つのランキングに参加中です。

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

皆様の愛あるポチが更新の励みになっております。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m今日は何位かな??
         ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

      blogram投票ボタン