母から*WEDGWOODのお皿~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

$*なおnao*Kitchendiary



えーとですね

2月の初旬に埼玉の実家へ

車で約1時間くらいです車

妹が去年末に家を建てたので新築祝いを兼ねて行ってきましたよ


「広すぎて無駄な感じがして困る」と言う贅沢な妹

いいなぁ~我が家は狭くて困っているのに><

確かに部屋も余裕がありキッチンに洗面所にしてもお風呂も広いです。

日当たりもいいのでそんなに寒さも気にならないと思うけど

で前置きが長くなりましたが


「WEDGWOOD」のwildstrawberryシリーズのお皿を実家の母より頂いたのよん音譜




$*なおnao*Kitchendiary



知り合いの結婚式に出席した時の引き出物として頂いたものが

今回は私に回ってきました(^_^)v

なんせ3姉妹なので順番に回さないとね。。

いろいろ気を使っている母でございます。


形といい、柄といいカワイイ~いちご

ちなみに私真ん中です。

ではではまたね|ω・`)ノ |Ю


4つのランキングに参加中です。
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

皆様の愛あるポチが更新の励みになっております。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m今日は何位かな??
         ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ    
blogram投票ボタン