IKEA*お買い物~お買い物♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

今日は先日、記事にしたIKEAのお買い物編です♪


なんだか無性に行きたくなるIKEA


25日に行ったんだけど道路が渋滞気味で。。


5のつく日が混むってホントだったのね><



**naoなお**Kitchen Diary


で、今回買った物はこちら~^^


上右クリスマスケーキのデコパーツを~1つ¥150でした。


下画像はクリスマスリース&ハート柄リボンです。


実はこのリース。。


店員の方が手にしていたのでリースの場所を聞いたら完売状態だったので


それを譲って頂き~ラッキー(^_^)v


これが最後のリース。。たぶん


ちなみに大きさは45cmで¥1,290でした^^


IKEAにリースに飾るパーツが見や足らず。。東急ハンズに行って探してきます~


そしてこのデコパーツを使ってクリスマスケーキ作り~頑張ります!!

**naoなお**Kitchen Diary



そして分かりづらいですが、左画像の箱は屋外に飾るノルディック柄で


ドレープ状のライトです。


飾ったら是非~記事UPしたいと思います^^


それとガラス容器とクリマス仕様のナプキンです。


ガラス容器はIKEAのクリップをまとめて収納出来るようにと買ってみましたよ~


右画像の様に~カラフルなので可愛い♫ღ



**naoなお**Kitchen Diary


最後にこの日のランチは恒例のIKEAレストランで~


平日なのでIKEAファミリーカードで無料です^^


左からシュリンプトマトソースパスタ&サラダとリンゴベリーマフィンです。


サラダは盛り放題なのでテンコ盛りで~(*^m^)


美味しくて満足なランチでございました。


今日もご訪問&ペタありがとうございます。


             ブログランキング&ブログ村に参加してます

 こちらをクイックして頂けたらうれしいです

なおnao☆Diary

**naoなお**Kitchen Diary

読者登録してね