音符






ようやく、声が帰って来たようですニコニコ






3日間、全く話さず過ごし夕べから声を出して“ホッ”ニコニコ出ました~チョキ







皆さん、ご心配頂きありがとうございましたビックリマーク
コメントやメールとても嬉しかったですドキドキ







お仕事でご迷惑おかけしてしまいました、皆様 本当にごめんなさい







これからしっかりお仕事頑張ります








体も一緒にお休みしていたので、気にしていた体重はすっかり元通りしょぼん







でも、体力も同時に回復したと思います音符






ホントにありがとうございました








今日は3級の検定試験ビックリマーク
そろそろ1回戦目がスタートします






受験生にとっては、Nailの世界のスタート地点フラッグ






皆さん、頑張ってください



今日は、大石マネージャーが主管として試験会場で受験生、モデルさんの応援をしていますビックリマーク

大石さん、お疲れ様ですビックリマーク
一日、頑張ってチョキ






そして、ラスベガスで行われる
コンテストに日本からもたくさん行かれたようです飛行機







Nail Factoryは日本からは出場者なしですが、LAのSaloスタッフが3名エントリーしています








金曜日のSalon終了後、モデルさんと共に車でラスベガスに向かったようです車








夜中にメールをしたら、まだ理解しきれていない部分もありますが頑張りますチョキと返事がありましたニコニコ







楽しんでくれると良いな~







みんな、頑張れ~