NEXX | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

さあ1月末の大阪滞在の最終日☆

妹(?)達とランチしてきました!!

わが地元茨木市の俺が好きな店に行ってきた~

久しぶりやったわ!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



そして夜はたいらともつ鍋ミーティングをしまして…

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



滋賀U☆STONEへ!!

NEXX TOUR滋賀編!!

出演バンドが友達だらけやったからね~

REAL REACH洋輔氏☆
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


DUFFのシンゴ兄!!

事務所の意向で顔出しNGやのに全然顔隠してくれへんからこういう結果ですw
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


ひさしぶりのGLORY JACKPOT SYSTEM誉!!

相変わらずオーラある
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



REAL REACH政雄氏!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



KNOCK OUT MONKEYシュンさん!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



ちゃっかり打ち上げまで参加☆

乾杯前

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



2階席からの全体図
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



バリデライト516氏は相変わらずこの格好w
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


俺の3つ上の同世代3人組!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


いやー楽しかったっす!!

本当に今もバンドやってたらかなり仲間に入れてもらいたかったイベントツアーです。

次回はDJかMCで連れてってもらおう。笑


皆さんお疲れ様でした!!

ファイナルまでがんばって☆