サプライズ | LOVE HAVE A DREAM

LOVE HAVE A DREAM

愛には夢がある


間もなく
高田馬場CLUB PHASE
オープンです☆


と、その前に
兄ちゃんZ(BREAKERZ)
のSHINPEIさんから



誕生日プレゼント頂きました
SHINPEIさんと言えば



これ☆



あのクロム・ハーツ



いやほんと嬉しかったです(嬉涙)



「いやいやいやまじですか( ;∀;)」と
言うと

「素敵なお花くれたから」


と、一言。







いや、それが素敵で
その心が素敵で



おれも見習って
このHappyを止めない様に
頑張ります☆






そんなお花がコチラww




同じ5月生まれで嬉しいです




昨日LIVEに遊びに行かせて貰った
universeのKAZUYAくんも5月♪



KAZUYAくんにいたっては
SHINPEIさんと一緒の5/11で
巨樹は一人でテンション上がってました♪



因みにおれは5/13ですw
茂信さんも5/13ですw





Happyなこの気持ち
止めるな!




今日も楽しもう!





SHINPEIさんのソロプロジェクト
MUSCLE ATTACKも、より盛り上がります様に☆






いつも周りの方に貰った
エネルギーをみんなに贈るよ♪



Android携帯からの投稿