フリースタイル | The NAOKIEE SHOW's SHOW -ザ・ナオキショウズショー

フリースタイル



先週の土曜、中学の頃から念願だった方にお会いできました!!



花*花のこじまいづみさん



The NAOKIEE SHOW's SHOW -ザ・ナオキショウズショー

http://otoshigoro.jugem.jp/

(こじまいづみさんのBLOG**DAYS**からお借りしました)


中学の時から花*花さんの歌がずっと好きで、実はお隣の街高砂の出身の方で、地元のスターで

、でも僕らがやってるジャンルとは違うジャンルを歌われてて。。



そんな近くて遠くて大きい存在の方が、ジャンルやらなんやら関係ない!!


って感じで会いにいらしてくださいました!!


しかもこじまさんの方から。。



僕ら加古川Wellnessのかつめしラップがお気に入りだそうです!!泣





もう感動と興奮と緊張です!!




とても柔らかく素敵な方でした。



ホントに!!めっちゃ知的できれいな方です!



聞きたい事いっぱいあったのに、こじまさんが僕らの話をいっぱい聞いてくださって、、



何かすいません、、




こじまさんの一言一言ってフワっと柔らかいんですが、めっちゃ深い。


これ話された方にしかわかりません!



どういうお話をしたかは僕らだけの秘密で‥ 笑






そして一緒にDJ RIGOさんのプレイを聴きにクラブまでいっちゃいました!!




ほんま気が気でない感じでした!




引き合わせていただいたアミイゴさんにほんまに感謝です!(僕はお会いしたことがないのですが)




こじまいづみさん‥ホントにありがとうございました!!また遊んでください~!!






今後の動きに注目ですっ