実家に帰る電車電車の車中ょり更新中。

半袖ですビックリマーク
なんか、GWくらいから暑い(;´д`)あせる
春なのに寒いって愚痴っとったら、いきなり初夏晴れって感じ汗

アパート出てバスに乗って、駅着いて、で今に至るまでに見かけた人の中で半袖は2人長音記号2あせる
少なくとも100人は見ましたけど汗


なんか、恥ずかしー(//△//)

浮いとる!?

いゃーんショック!

半袖だめ!?!?

ってか、葵からしてみれば、よくそんな暑い格好しとれるなぁ(^^;って感じゃゎ汗


ビックリマーク今うちの隣に座った人ビックリマーク






半袖長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



知らんひとゃけど。




話かわるけど、

今日はケータイ大喜利にしずるニコニコキラキラ

しっかり録画済みです音符


で、明日は母の日ドキドキ

そのために帰っとるんやけど、なにプレゼントするか、まだ考え中長音記号2

やっぱお花チューリップ赤かなぁ・・・

すぐ枯れちゃう本物か、ずっと残るように造花?にするか・・・どうしよあせる

明日買いに行きまーすニコニコ


で、今日はこのあと近くの本屋さんに寄る予定音符
お笑い男子校(ダブルJUN表紙キラキラ)と、サッカーai(ガンバ大阪特集キラキラ)と、クルトガジェル買う予定ですアップアップ


はぁDASH!はよ課題しよーっと(≧ヘ≦)

でゎ