週末に、長野県佐久市で行われたイベント「秋の祭典2011」を振り返りたいと思います!



俺、今年は長野いきまくってんなぁ(笑)




秋の祭典とは長野県の野球名門の佐久長聖高校OBの児玉、向山、荻原(3人ともワタクシと同学年)の誕生日が同じ月な事から、みんなでお祝いをしようと始まった会。


しかし、五年前から日本シリーズ方式で佐久の後輩たち「佐久烈一喜(サクレツイッキ)

VS現在30歳を迎える学年を中心とした名門高OBの集まり「巨匠(キョショウ)」のドリームマッチの大会となったのであります!






土日のスケジュールは、



第1部 ゴルフ大会



第2部 前夜祭




第3部 野球大会



第4部 軽く反省会




の流れであります。






まず、第1部のゴルフ大会!


去年のチャンピオン、野村龍太。スコア69!!


マジでビビりましたアップ


今年も、ぶっちぎりか??


と、思われましたが、結果は第2位 スコア83


優勝は後輩のこりし大臣こと成田!!!


スコア81



おめでとうございます♪





一方、その頃ワタクシは・・・














佐久ICに到着!ゴルフを回避し、次の日の野球大会にそなえ、ちかくのバッティングセンターで調整!!!




調子は悪くない!ヒットの予感!!!




東京から向かった、東北高校OBの森、浦和学院の榎本、浦和実業の板垣、そして、仙台から急遽参戦!東北高校、高田。皆、それぞれ調子が良しラブラブ







そして、午後には前夜祭会場であります。「ホテル一萬里」にゴルフチームと合流音譜





宴会開始の時間まで、久しぶりの再会を楽しむのでした~








第2部は次の更新でパー







はっきりいって写真はのせられません(笑)













こりし大臣ったらラブラブからの投稿