好評の内に大体配り終えたプレミアム梅酒。なんと追加分が本日到着グッド(上向き矢印)。一升瓶で14本くらいあるから、都内の友人宅に一時保管してもらってまたお裾分けしまくらないとねexclamation ×2

ということで

プレミアム梅酒を都内の友人宅に預けてきたよ。いや~、本当に助かります。

とりあえず深夜なので行きはFUTURE SHOCK VISUAL TRACKS 3rd Edition を流しながらノリノリで車を走らせ都内某所に到着。端から見たら完全に怪しい人だね。
だって『04. Shock�To�The�Future�'04/FUTURE SHOCK ALLSTARS 』がやばいくらいノリノリなんだもん。

そして到着して友人の携帯(ソフトバンク携帯)を鳴らすと「ただいま電波の届かない~」とアナウンスが流れる。10回かけてもつながらない。やっぱり駄目だね、ソフトバンク携帯。J-PHONE時代からメールはいいけど通話は駄目だよね。東京23区で圏外はありえないでしょ!仕方なくメールを打って返信を待つこと10数分。やっと電話がかかってきたよ。やっぱり携帯はauに限るね。まあドコモでもいいけどさ。

そして家にプレミアム梅酒を置いて友人と近所のジョナサンへ。ファミレスはジョナサンが一番好きなんだよね。ドリンクバーで抹茶ラテを飲みながらポテトとほうれん草をつまんできたよ。

帰りのDVDはAI。ちょっと癒されて家に到着。
日曜の深夜は道路が空いていて静かだから音楽もすごい綺麗に聴こえていいね!