これ・・・意味分らない。

文章の上に・・・楽天・amazon・iTunesっあるけど・・・

これも自分でそこに許可取らないと載せちゃいけない事でしょ??


プロフィールの画像もダメ。あれもダメ。これもダメ。


じゃ何もブログ出来なくない??


例え・・・芸能人でさえ・・・そういう事してる人たくさんいるじゃん。


違反じゃないの??違反だよね。


素人がさ、許可取れる訳ないじゃん。


何も権力ないし。電話した瞬間に切られるって!!


このブログだってこのアメーバ立ち上げた管理人さんに許可取らないと・・・


こうやってブログ書けないんだよね??


TVに許可。新聞に許可。アイドルに許可。アメーバ管理人さんに許可。


俺やめようかなァ・・・!


何も書けなくなる。


文章でさえダメなんだよ!!


女性だって・・・こういうコスメありますよ。とか画像載せた瞬間違反でしょ。


てかアメーバに登録してる人全員違反なるんじゃないの??


てかさ・・・普通に雑誌とかはいいんじゃないの??


お金出して買ってる訳じゃない??


芸能人のブログ見てて・・・違反だ。と思えば・・・通報していいんだよね。


そういう事だよね。


マジやめる。解約しま~す。


さよ~なら~。