とり天まいうーのブログ-讃岐手打ち

今日は、トキハ 四国の物産展に来ましたニコニコ


讃岐うどんの手打ちをやってます・・・


リズミカル~音譜


早速・・・



とり天まいうーのブログ-えび天うどん


えび天うどんと鰹たたき漬け丼を頂きましたニコニコ


うどん・・・かなりシコシコ まいう~でした~ニコニコ

とり天まいうーのブログ-鰹たたき漬け丼


じゃこ天も買い・・・


お土産も買いました・・・


とり天まいうーのブログ-そうめん巻き寿司2


小豆島 そうめん巻き寿司・・・

とり天まいうーのブログ-そうめん巻き寿司1


綺麗にそうめんが並んでます・・・


食べたら、普通の巻き寿司と変わらない・・・


不思議~・・・


それから・・・


気になるのが・・・
とり天まいうーのブログ-わらびもち2


右・・・食の祭典にも来ていた わらべ餅


左・・・キリン堂のわらび餅

とり天まいうーのブログ-わらびもち1


ワラビ粉100%なんで、トロトロ まいう~なんだとか・・・


来週は、北海道物産展です~ニコニコ