記憶を辿る | NAOKI'S PARTY PEEPOO♪LiFE

記憶を辿る

ハっっ!!

となんかビックリして起きたら
家のソファーでパンイチで寝てました・・・

完全に酔っぱらった
ブラチョコ最高に楽しかったな☆

久しぶりに吐くまで飲んじゃって
後半の記憶がありません/すみません
今日は一日デトックスof酒

ってことで
探り探りでレポでおま


いっつも最初の写真はちゃんとしてるAKI a.k.a 山田GAGA
NAOKIのパッピポー♪LIFE

でも数時間後には
NAOKIのパッピポー♪LIFE

こんな顔して
DADAクンを襲ってました
NAOKIのパッピポー♪LIFE

AYAMIのオッパイに喧嘩売ったり
NAOKIのパッピポー♪LIFE

シャクレたり
NAOKIのパッピポー♪LIFE

サイコーのパーティーピーポーですね☆

久しぶりな顔ぶれもたくさん☆
NAOKIのパッピポー♪LIFE
オダ/マツダアイコ/棚橋も元気マンマン

NAOKIのパッピポー♪LIFE
ぺぃちゃんステキ☆

いつものみんなも爆裂してたね!!!

NAOKIのパッピポー♪LIFE
みーゆーはこのポーズが得意らしいw

NAOKIのパッピポー♪LIFE
sueありがとう!!

NAOKIのパッピポー♪LIFE
チャミチャミりんちゃんとメグーゴ

NAOKIのパッピポー♪LIFE
SWAGGERのウメちゃん

NAOKIのパッピポー♪LIFE
笑顔が似合うれーちゃん

NAOKIのパッピポー♪LIFE
2日連続でハシャぎ倒したsoraわかな

OZON終わりで来てくれた
マイメンたつひこ!
NAOKIのパッピポー♪LIFE

マジありがとう!!!
でもタイミングが悪かったかもね

みんな酔っぱらってて絡み酒w

ほ~ら
スグに酔っぱらいCaddockに見つかっちゃった
NAOKIのパッピポー♪LIFE

それにしても夏番長
イイ顔してるw

そんでカンパ~イってなるわな
NAOKIのパッピポー♪LIFE

恐るべし女子大ってなって


NAOKIのパッピポー♪LIFE

チ~ン
たつひこありがとね!

みんなガンガン踊ってくれて
NAOKIのパッピポー♪LIFE

ビキニの女の子もブチあがり!!!
NAOKIのパッピポー♪LIFE

汗かいて踊ってる女の子はステキ☆
NAOKIのパッピポー♪LIFE


DADAクンがしきりに横を気にしてた
NAOKIのパッピポー♪LIFE

だから見てみると


NAOKIのパッピポー♪LIFE
Z先輩!w
かなりアガりました!!!

最高です!

NAOKIのパッピポー♪LIFE
ブラチョコのみんなで盛り上がってる感じ
大好きです☆

NAOKIのパッピポー♪LIFE
カオリもありがと☆

NAOKIのパッピポー♪LIFE
豊橋に行くから来れないって言ってたアミ
おるや~ん☆マサコもいるや~ん☆

NAOKIのパッピポー♪LIFE
ほ~らやっぱりおった!豚道けんじ

NAOKIのパッピポー♪LIFE
AYAMIは相変わらずSEXYのカタマリやなw


とまぁ写真を見返してツナガル記憶
こんな写真撮ったっけ??
とかイッパイあったしw

NAOKIのパッピポー♪LIFE
このカワイイ女の子3人の写真
たて続きに5枚撮ってました・・・・

なんかすみませんでしたw

とにかく言いたいのは!
ブラチョコはハンパなく楽しいってこと!!!

こんな感じでブラチョコは次回25日!!!
第4土曜日もBIKINI NIGHTでお待ちしてます!!!!

これ以外の写真はココ

次回はもっともーーーーーっと

盛り上げますよ!!!

女の子はBIKINIで来てね☆

さぁてと記憶の整頓整頓!

部屋も整頓!片づけでもしてゆっくり寝よう

アラームかけない幸せを感じながら



パッピポー♪


NAOKIのパッピポー♪LIFE

誘う夏番長wwww

夢にまで出てくるかもねw